10代

こんにちは!!

本日のブログは先月ついに最後の10代を

迎えましたあきなが担当いたします!!(・Å・´)

10代最後になった今、

思うことはただ一つです・・・

早く20歳になりたい[:!:][:!:]

成人したらきっと

世界が広がるのだろうなと夢見ております。

そんな今回はADSスタッフに

10代、20代についてインタビューしました。

まずは同期の★日向サン★

Q.10代最後は?

「たくさん遊んで海外進出して大人の女性になりたい」

Q.20代になったら・・・

「エリカ様になりたい(*´ェ`*)[:ハート:][:ラブ:]」

続きまして同じく同期の★二宮さん★

Q.10代最後は?

「そうだなぁ豆しばと色気が欲しいヽ(=´▽`=)ノww」

Q.20代になったら・・・

「ギャル目指そうかな(笑)」

続きまして★間部さん★&★清水指導員★

[※↑髪の毛切ってさっぱりNEWヘアーな清水さん[:プシュー:]]

★間部さん★

Q.10代は・・・

「高校生の時はお弁当と寝ることが楽しみで

家より学校よりバイトが楽しかった!」

Q.20代は・・・

「高校生になりたい。

ディズニーの春キャンで制服が着たい」

★清水さん★

Q.10代は・・・

「人生、前向きだった!。」

Q.40代は・・・

「10代よりかは前向きじゃない☆ヾ(-Θ-:) w」

続きまして★呉さん★

Q.10代は・・・

「バイト三昧&高校生の時、

雨が降ったら学校に行かなかった」

Q.20代は・・・

「10時に就寝しないと次の日仕事できない(><)」

続きまして★渡辺さん★

Q.10代は・・・

「寝る間もおしむ程遊び&バイト三昧

高校の時校則が厳しく卒業後に金髪」

Q.20代は・・・

「あっという間!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 」

以上本日出勤メンバーの10代、20代

インタビューでした!

皆さんは10代、20代、30代・・

どのような感じでしょうか?

ひとそれぞれ10代、20代思入れが違いますけど

どの年代になっても人生楽しんでいたいですね!

ではまたあした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください