喫煙所ができます☆!

おはようございます(^○^)!

朝より夜型なあけみです(笑)

ハムスターです[:豚:]

ここでみなさんにお知らせです!!

10月15日(月)

から新たに喫煙所ができました(^_-)-☆

場所は駐車場のところに変わり。。。

私たちの休憩場所でもあるトレーラーハウスにできました!!

\ここだよ―――!!/

白いのそーです!

案内が書かれてるのですぐ分かると思います☆

ここの階段をのぼって下さい!!

そして中がこんな感じです☆

夏は暑くてもエアコンがあるのでいいですね〜[:ハート:]

早くみなさんが使ってる姿がみたい(笑)[:ハート:]

モデル・石原ゆか

今日もがんばるぞ(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください