ヒロイン☆

みなさんこんばんわ(^○^)

遅くなりました!今日の担当はみづきです!(^^)!

 

最近はフロントスタッフのおかりかちゃんと

2人とも上りが17時だったので

『ヒロイン失格』見てきました♡♡

aaa

 

 

 

見ている間に何度もきゃっ

おかりかちゃんがしているのでそれを見て乙女だなあと

思って笑ったのは秘密です(*^^)v

見終わったあとの2人の感想は

『弘光康祐役の坂口健太郎さんがイケメンだった』です

帰りにずーっと二人でイケメン♡イケメン♡とつぶやいてました

他には映画館によくある宣伝のやつで写真撮ってみたり~

aaaaaaa

 

 

 

aaaaaaaa

 

 

 

ハンバーグ食べたり

aaaaaaaaa

 

 

 

仕事後でしたが充実しててたのしかったです(゜-゜)♡

aaaaa

 

 

 

 

おかりかポースでさようなら(^^♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください