秋ドラマ

こんにちは(^^)

最近新しいドラマの話が色々始まりましたね♪♪

朝必ず支度しながら録画したドラマを観るのが日課です

本日ブログ担当ゆかです(^□^)ノ

ちなみの今回の秋のドラマは面白いのばっかですよー♪

今のところの一押しは偽装の夫婦です

gisouu

 

 

 

 

 

話は変わりますが次のお休みに・・・

SPORTSofHEART 応援LIVE

友達が会社でチケットをもらったみたいで、

通常1人6000円なんですが無料で行ってきます♪

女4人で・・・笑

重要なのが・・・アーティスト

ナオト・インティライミさん

クリスハートさん

May Jさん

Def Techさん などなど

今から楽しみにしています(^□^)

jjffdd

 

 

 

 

 

 

1年以上前にしまっちとLIVE行ったのが懐かしい~

4時間もいたので帰り疲労がやばかったです!笑

 

aaass

 

 

 

 

 

 

 

もちろんLIVE前に乾杯しました

azazaa

 

 

 

 

 

 

 

なんか2人共若い・・・笑

ちなみに今はお互い23歳・・・笑

私は来年で2月で24歳になります!!!

本当に1年間は早いですね・・・

では最後にこの間べっち先輩と呑み行った時のの写真です

べっち先輩かわいい(^^)♥♥♥

aaasaaa

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください