IC

 

今日の担当はしまっちです(*^^)v

 

ここのみんなディズニーディズニーばっかゆってて

毎回しつこいな なんて自分も思ったり、

見てる方も思ってると思いますが、

私もこないだのお休みに久々に行ってきました(^’^)笑

あまり気合い入れて朝から晩まで遊べない私の

周りの人たちが多いので出発は12時ごろ…笑

 

お子達も連れてって最初にキャラクターたちいっぱいで

めっちゃびびって歩けないってずっとゆってた。w

 

そしたらアリスがいてやっぱり女の子は2歳の子が

見ても素敵だなって思ったのかめっちゃ笑顔になって

そこからはディズニーもう怖くないってずっと

はしゃいでてよかったです!(^^)!

kaedede

 

 

 

 

 

 

 

 

kaedededede

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供よりなんだかんだはしゃいでたの自分なんだなって

この写真みると伝わりますww

 

kaeded1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また半年後くらいに行きたいな(*^^)v笑

 

最近システムが変わって今まで使っていた赤いIDカードが

使えなくなり、ICカードに変わりました!!!

 

 

 

IMG_4914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の持ってるICチップが含まれてるカードに

ご登録させていただくことができますので

まだ未登録の方は受付で出来ますのでお気軽に

お尋ねください(^○^)

 

では今日も1日がんばります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください