自分のばかやろう

もうすぐ事務所は衣替えです。

パーカーに変身します。

お楽しみにーー(∀)

べっちです。

 

昨日、キンブオブコント観ましたか?

自分は録画してから観てません・・・

なるべくネットは観ないように頑張っています。

Yahoo!ニュースなんて

絶対観れない!!!

 

うわあああああ!!!!!!

って今画像を保存したくてキングオブコント検索したら

観ちゃいました(@ロ@)!!!

絶望的・・・

最悪だ・・・

手汗がすごいです・・・

隣で石原が笑っている(`ヘ´)

検索した自分がバカでした・・・

222222222222222

 

 

 

 

 

 

この画像のために・・・

 

でもおめでとうコロチキさん。

やっべっぞ

 

 

 

 

あーー最悪。

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください