新しくなりました♪

教習生の皆さん おはようございます

 

今日はあいにくのお天気ですね

フロントスタッフ misuzu です

 

先日のお休みに妹の結婚式で着る

着物を選んできました^^

 

着々と準備が進んできて

なんだか嬉しいようなすこ~し寂しいような

複雑な気持ちです

きっと号泣してしまうんだろうな~と思ってますw

 

さて、1F・2Fの雑誌ラック

新しいものが入りました

hghjskdsl

 

 

 

 

 

車やバイク誌、旅行誌や絵本まで

色々置いています♪

 

教習の合間のひとときに

是非ご活用くださいね

IMG_0899

 

 

 

 

 

ではでは今日も素敵な1日をお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください