寒い。。。

 

こんにちは!

本日のブログはあやのです(^^)/

 

この前、久しぶりに高校のときの友達から連絡がきて

いつ暇?と聞かれ、次に日が休みだったので遊びました!

なんて、急なんだと思いましたよ(笑)!!!!

でも、高校のときから急だったので

これが普通になっています。。。

7ヶ月ぶりにあったんですけど、久しぶりな気がしなく

なんだか高校生に戻った気分でした(笑)

一緒に美容院に行き 私は髪を染めたんですが、、、

夏に一度

ブリーチしてしまったので色がすぐぬけてしまうんです。

すこしだけ後悔しています。

そのあと、時間もあったので高校に行きました

先生が元気そうでよかったです!!!

元気をもらい、ご飯を食べに行き 公園で話して帰りました。

いっぱい話して、いっぱい笑い幸せでした

 

 

夏も終わり寒くなってきましたね。。

そろそろ

温かい飲み物がほしくなりますよね!

皆さん!ADSの自動販売機にも

あったか~い飲み物がやってきましたよ!!!

o

 

 

 

 

 

 

じっくりコトコトがある!嬉しい!

寒いですが、、、

あったか~いの飲ん教習頑張って下さい

 

ー♥ー お わ り ー♥ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください