たくさん

 

 

みなさんこんにちは

ことねです!

 

ここ最近いろんな所に行ってきました

朝日を見るために総勢8人で筑波山にいったんですが

まず、星がものすごく綺麗で空一面にちらばってました!!!

頂上まで行くと自分と雲が同じ高さぐらいになっていて朝方になると

朝日がブワーーーーっと差してきてめちゃくちゃ感動しました

筑波山は小学校以来だったんですがまたいつか行きたいと思いました!

写真だとあんまわかんないですが実際はすごい綺麗です!

sssssssssssss

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最近では仕事が丁度5時までだったので毎年10月にやっている

土浦の花火大会にもいきました!

綺麗だったんですが、人が多すぎて大変だった、、、

 

 

そして前回少しお話しましたが、

小学校から一緒の大好きな人に誕生日お祝いしてもらいました♥

yyyyyyyyyyy

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒のリキュール?もらったんですが名前とかが彫られてるんです!

他にも顔が書かれてるケーキももらいました笑

毎年お祝いしあってます♪

今月は友達の誕生日もあるのでもちろんお祝いします♥!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください