Disney Halloween

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんばんは!

またまたありさ参上です

 

突然ですが…とてもとてもディズニー行きたい!!!

いま私はディズニーに行きたい病にかかっています(・O・)

(年中無休ですが)

この病気定期的に発病するんですけど

かかったことある方いますか??

 

いまパークはハロウィーン一色なんです♥♥♥

私、クリスマスとハロウィンのディズニーが一番好きなのに

まだ行けてなくて…

ちなみに2015はこんな感じらしいです!

1441271787684 1441271118374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランド シー共に可愛すぎますよね

パークフードもちょーハロウィン!

m-44286_img_608bce8d9bff77002897bfdc7e73b8e1364496

 

 

 

 

m-44539_img_ffad3ccebe59ffdcfa65bb61882a088274435

 

 

 

 

かわいいし美味しそうですよね

ごはんがパンプキンなのが最高

 

グッズもすごく可愛くて

yjimage3PAV63YD

 

 

 

 

 

ぜーんぶかぼちゃです

 

yjimageFH3ZEWM1

 

 

 

 

 

この手とか可愛くないですか??笑

ほしいです…笑

 

あと限定の洋服を着た

ジェラトー二 ダッフィー シェリーメイ

02_s

 

 

 

 

ジェラトー二がダッフィーの格好して

ダッフィーたちがミッキーミニーの格好って

ほんと可愛すぎるので

今月の休みに買いに行こうと思います

 

教習生の方でディズニー好きの方

私を見かけたらぜひ話しかけてください!!

ディズニーの話しているだけで

仕事頑張れちゃうのでお願いします

 

とゆうことで絶対に絶対に

ハロウィンイベントが終わるまでに

ディズニー行ってきます

 

SeeYou

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください