めんそ~れ☆

 

 

こんにちわ(^^)♬ 今日の担当はしまっちです。

最近になってやっと秋っぼくなってきましたね!!

この涼しいくらいが本当丁度いい気温です(^^)

秋生まれなので秋が好きです。

 

そんな東京は夏が終わってますが、私の夏は終わってませんでした。

沖縄の宮古島に行ってきました~(^^)/♬

宮古島はまだまだシーズンで気温も30度ちかかったです。

すっごく良いホテルに泊まりました!

4408417

4408417

 

 

 

 

 

 

 

ここのホテルの敷地なんとTDL9個分もあるそうです。

ここにはホテルのほかにプライベートビーチやレストランや

ゴルフ場までありました。

ところどころ歩いてはかなり遠い距離なので毎回

送迎してくれます。なんかとてもVIPな気分(笑)

 

私が泊まった部屋にはプールもついていて

部屋ももうすっごい綺麗で宮古島だけど

ホテルだけでも大大満足でした★

 

もちろん海まで行き、マリンスポーツも体験しました。

ダイビングに関してはとても貴重な経験でした。

夜は市内まで行き呑んだり沖縄料理食べたり

本当に充実しすぎた3日間でした。

休みが取れれば1週間くらい居たかった~

本当帰りたくなかったです。

綺麗な海は好きなのでもっと綺麗な海が見たい今日この頃。

miyako2

 

 

 

 

 

 

 

 

miyako3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは気持ちは夏気分でしたが、

切り替えて仕事頑張ります(^^)

 

※教習の予約がかなり取りやすい状況であります(^^)

予約はお電話でもお取りできますのでどしどしお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください