初めての東武動物公園☆

こんにちは(*^_^*)

最近ミルクコーヒーが

飲めるようになったまゆみです[:ホットコーヒー:]

今日も雨が激しいですねー[:雨:]

ブログを書きはじめたら

すごい晴れています[:植物:]

このまえのお休みにゆかっちと

初めての東武動物公園

行ってきました[:豚:]

東武動物公園は

遊園地と動物園が両方あるという

なんともお得なところです[:イケテル:]

しかしゆかっちとまゆみは道に迷いました。。。

間違えたとわかってすぐにバスを

降りましたが時すでに遅し[:!:]

どこだかわからず急いで引き返して、

駅から徒歩10分のところ1時間かけて到着。

旅にハプニングはつきものですよね[:ハート:]

やっと到着して、まずはアイスを[:モグモグ:]笑

ジェットコースターのハヤブサに

乗って体調不良に[:汗:]

動物園に移動して、

色んな動物とご対面♪

ゆかっちは乗馬を[:!?:]

こんな広場も[:!:]

閉園まで楽しんだ2人でした[:さくらんぼ:]

みなさん!!!

本日より交通安全週間が始まりました[:赤い旗:]

車だけではなく、横断歩道や自転車を

運転するときも安全確認しましょう[:パー:]

ではまた[:ラブラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください