遅れました!

こんにちはっ

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)

もう夏が終わり秋ですね[:きのこレッド:][:きのこブルー:]

秋のこの季節に始まるイベント皆様ご存知でしょうか?

明日9月21日(金)〜9月30日(日)までの期間に

『秋の全国交通安全運動』が始まります(*^。^*)

ADS内でも横断幕や旗など飾られてます!

スタッフも腕にこのような腕章を期間限定でつけてます

さて皆さん交通ルール普段守れていますか?

管理者から頂いたこちらの冊子[:読書:][:星:]

運転の基本や重点?〜?など載っています

それぞれ気をつけたい項目ですね(><)

皆さん、気を付けて安全運転を心がけましょう!

ではでは最後は、

(この冊子の)剛力彩芽さんのマネをお願いしたら

そのままの石原先輩でした(゜゜)(笑)の写真と

この方は誰なんだw?!(゜゜)(笑)なお写真でお別れです[:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください