☆休日☆

 

 今日はなんだか朝から肌寒いですね(._.)。

 秋の季節をかんじているゆかです!

 結構前のおやすみにお家のリビングにダニアースをかけるため、

 タイルカーペットを全部はがし、新しいのをタイルカーペットを

 買いに家族でビバホームへ行きました♪♪

 愛犬のぐーちゃんも一緒に(^○^)☆

 Before

After

 

 なんかカーペットやる前のが綺麗に見えるのは気のせいか?[:ムニョムニョ:]

 

 そのあとは映画観に行ったりして、

 

 夜は北海道からカニとウニが届いたので、

 みんなで呑みながらおつまみにしました♪

 

 かんぱーい[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

 美味しかったー(*^。^*)

 充実した休日でした[:ニコニコ:][:ワッ!:]

 ではでは最後に本日出勤の後輩ちゃん三人のお写真です(*^_^*)

 

 

 

 

 

  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください