か な ざ わ !!

 

 

こんにちは!りかです♪

最近金沢へ二泊三日で旅行に

行ってきました(Ü)♥♥

 

こちらが金沢駅!!立派~!!

 

0123456

 

 

 

 

 

天気は三日とも雨でしたが・・・笑

 

一日目は金沢21世紀美術館へ!!

と、ワクワクしていたのにまさかの休館日(泣)

 

楽しみだったこの トリックアート作品・・・・・

 

0123

 

 

 

 

上からのぞくと本当にプールの中に人がいる

みたいなんですよ(ö)☆

 

結局行けず、近くの兼六園へ!!

金沢と行ったらココですね~

 

ちょうど雨もやんで兼六園を散歩♪

 

 

 

01234

 

 

 

 

012345

 

 

 

 

 

夜はライトアップされているみたいで

すごく綺麗なんだとか・・・♥♥

 

 

二日目はひがし茶屋街へ、目的の

しょうゆソフトクリームとおいしいと評判のおそば屋へ♪

 

01234567

 

 

 

こちらがしょうゆソフトクリーム!

見た目は普通なんですが、お味の方が

しょうゆというよりかは濃いキャラメル味(∗ü∗)

とってもおいしいんです♪

 

012345678

 

 

 

 

町並みはこんな感じでとっても雰囲気あります♪

 

 

三日目は武家屋敷へ♥

まるで江戸時代にタイムスリップしてる感覚でしたw

 

ai

 

 

 

 

aii

 

 

 

 

 

雰囲気大好きすぎて金沢に住みたいぐらい・・・・(笑)

ちなみに観光で周ったところは

一日目以外は全部歩いて行きました(ö)♪

 

ワイワイ皆で騒ぎたい方は物足りないと思いますが

雰囲気のあるところですので おススメです♥♥

 

 

そしてもうすぐシルバーウィークですが

ADSはシルバーウィークも営業しているので

いつでもご入校お待ちしております♪

 

 

aiiii

 

 

 

 

 

お わ り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください