TDL

みなさんこんにちは(^^)b

本日ブログ担当ゆかです!!

今日は朝から雨でいやですね・・・

本日教習の方、足元が悪い中お越し頂きありがとうございます(>□<)。。

はやくやまないかなぁ・・・

話は変わりますが先日べっち先輩のブログにも書いてありましたが、

13日にTDSに4人でいってきました♪

べっち先輩の誕生日祝いのサプライズで泣かせたメンバーww

AFD

 

 

 

 

しかもディズニー帰りにお台場行ってプリまで撮りましたw

みんな彼氏or彼女がいないので、

周りのカップルばっか目についてた事は秘密です。笑

pupu[

 

 

 

 

この日もたくさん笑って楽しかったのですが・・・!

なんと!その3日後にTDLに行きましたww

こんな短期間で2回もディズニー行ったのは初!

今回のメンバーはべっち先輩と私と私の後輩くんと3人!!

jdjddds

 

 

 

 

朝から行ったのですが乗り物も沢山乗れて、

待っている時間はほぼゲームしたり、とにかくずっと笑っていました!

そしてこのジャンプ力には驚かされた!笑

pllgff

 

 

 

 

夜は雨が降ってきてしまったのはきっとべっち先輩が雨女だからかな?笑

でも13日のTDSも16日のTDLもとにかく笑いっぱなしでした(^^)ノ

sjjddf

 

 

 

 

そして一番気に入ってる2枚の写真でおわります♪

okkggjf

 

 

 

fhhxnxnd

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください