結婚シーズン

 

今日の担当は、しまっちです!

この歳になると本当おめでたい話がぞくぞくと

出てきますね(^^)☆

 

最近はまた雨が続きましたが、

今日はとってもいい天気ですね♪♪

 

最近はお休みに充実しすぎてまだまだ若いなと

思う今日このごろ・・・

どーしても行きたかったLIVEも当たって

今からわくわくです(^^)

 

 

 

 

ADSでは関係ないシルバーウィークですが、

ADSは通常営業しておりますので

申し込み、教習どしどしお待ちしております☆

 

では、かなえさんとの写真でさよなら~♪

 

image1

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください