Oktoberfest★

 

みなさまこんにちはー!!

今日のブログ担当はカナエです

 

最近の出来事!!

こないだの12日土曜日に

日比谷公園で9/11~開催の

オクトバーフェストに行ってきました

 

噴水広場で行っていてまぁ、雰囲気はこんな感じです。

IMG_6964

 

 

 

IMG_6965

 

 

 

何の気なしに撮っていた写真~!

 

とっても青空でしょう

この日は台風が過ぎたせいか、

めちゃめちゃ暑く、焼けました。

のおかげでビールが美味しすぎました♪♪

 

ドイツビールです

IMG_6966

 

 

 

大きく見えますが、500mlなんです!

1400円です!笑

一緒に写ってるのはムール貝

貝が6個も空いて無くて文句を言いに行っことは

さすが女同士だなと思いました。ww

 

IMG_6963

 

 

 

9/20まで開催しているみたいなので

美味しいビールを求めに是非!!!

日比谷の駅降りたらすぐですよーー!!

雰囲気だけでも楽しいので、、

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください