今日のADS

こんにちは

今日の担当はみづきです!

この前の大雨すごかったですね

茨城で川が氾濫して大変な事になってますが、

もし東京で同じくらいの雨が降ってたら

荒川も氾濫してたかも、、、?と言うのをちらっと聞きました

何かあった時の為に備えていたほうがいいかもしれませんね、、、

いきなりですが、今日の受付メンバーを紹介します

経理の山谷さんと間部さん

jjjjjjjjjjjj

 

 

 

 

経理とはお金の管理をする人です

 

配車の石田さん

jjjjjjjjj

 

 

 

 

配車とは1日の教習の流れを決める人です

 

検定の石井さん

jjjjjjjj

 

 

 

 

検定とは証明書を作ったり、次の日の検定を決めたりします

高齢者講習の岡田さん

jjjj

 

 

 

 

70歳以上になると講習を受けて頂くんですが

その書類をつくります

そして今日はなーんにも担当がない私と水村さん

jjjjjj

 

 

 

 

いろいろな補充や、入校などを積極的に行います

 

と、いう感じで今日も1日がんばります~

※間部さんのご要望でTAKE2

jjjjjjjjjj

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください