秩父に

みなさんこんにちは

今日の担当はみづきです

 

最近雨ばっかりで、これからも多分あめばっかりで、、、

ほんとイヤになっちゃいます

この前のお休みも曇りから雨だったので何もできず、、、

秩父に行って見たんですが、着いたら雨、、、

以前にも行ったお蕎麦屋さんに寄って帰ってきました

ここのお蕎麦屋さんすごく素敵で

古風?なんです

zzzz

 

 

 

おしゃれですよね

 

 

今年は前年とかよりも秋が長くなるらしく、

こんな天気がずっと続きそうな予感、、、

そして今年の秋はディズニーに行きたい!

この前調べたら秋は以外と混むことが発覚

季節限定の演出?を楽しむのもいいけど、

すいてる時期にいって乗り物を結構乗りたい、、、

どっちにするか迷い中です

、、、と思って調べていたら発見

zz

 

 

 

私はマレフィセントでした

みなさんやって見てください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください