雨・・・雨・・・雨・・・

おはようございます!

本日ブログ担当ゆかです!

今日も雨ですね・・・(>□<)!

毎日ほぼ雨なので嫌になりますね・・・

話は変わりますが・・・

遂に観てきました~♪♪

アンフェア

annfuea

 

 

 

 

 

目には目を・・・

復讐には復讐を・・・

アンフェアにはアンフェアを・・・

始まった時からハラハラドキドキ!!

べっち先輩としまっちと一緒に観たのですが、

べっち先輩は最初からウトウトしていたので、

途中起こしたらそこからもうずっと興奮して寝てなかったです!笑

雪平がかっこよすぎるし、10年も最初の時から経っているのに、

全然変わらない篠原涼子が凄い

hhhssa

 

 

 

 

 

アンフェアを最初から観ている人はぜひ観て欲しい!!

永山絢斗が瑛太に似すぎてさすが兄弟だなっと思いました!

kkkdds

 

 

 

 

山路管理管役の寺島進さんの言葉もかっこよすぎて、

べっち先輩と映画中も興奮してましたw

hhgggfdd]

 

 

 

 

しまっちは隣でずっとため息・・・w

本人にため息の理由聞いたら怖くて映像を早送りしたかったみたいですw

先週テッド2も観にいったんですがこれも中々面白かった

 

今月はあと3回観にいくつもりなので楽しみ

では昨日べっち先輩と映画前鎌倉パスタ行った時の写真でおわります(^^)ノ

kkjhgb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください