台風・・・

 

今日の担当はしまっちです☆

いま梅雨ですか???

ってくらい毎日毎日悪天候が続きますね(><)

 

ADSでは、突然雨が降ったときや、来る時に濡れてしまって

びしょびしょってときなどの、貸し出し傘とタオルのお渡しをしています。

お気軽にお尋ねください(^^)♪♪☆

 

 

昨日はお台場まで、ゆかっちとDinnerをしに行きました♪

テーブルいっぱいになるくらい料理を頼んでひたすら食べました。

たぶん3キロは太りました。体重計に乗れないです。

食べ終わった後の私のお腹は妊娠4ヶ月になってました。

たぶんあれは、電車で席譲られるくらいでてました・・・

それくらい満腹になって満足です。

ただなぜまた朝になるとお腹が空くのだろうか・・・

人間の身体って本当にすごい。w

 

最近のプリクラがかなりの整形プリクラとしった今日この頃・・・

 

 

yukaeda

 

 

 

 

 

 

 

では今日も1日がんばりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください