2泊3日旅行

 

こんにちは!

ブログ担当はカナエです

 

9月の1日からお休みを頂いて

千葉の白浜まで11人で旅行に行ってきました!!

南房総市はサマーヌードのロケ地にもなった場所で

行く前にばっちりDVD見てきたのでワクワクでした

 

最高の天気だねーーー!

って笑いながら出発!本当は雨。ww

 

まずはついて美味しいものを食べに

おさかな倶楽部という定食屋に!

IMG_6921

 

 

 

ここの営業時間は11時~3時の4時間!!

毎日とれた新鮮なお魚を食べれるところ!

なので完売しているのもたたありました

IMG_6922

 

 

 

IMG_6923

 

 

 

伝わりますか?このボリューミーさ

完食できず、、

 

ぼちぼちお店を回り歩いてホテル到着!!

ホテルにはプールのあり、

前が海なので部屋からの景色が良かったです

 

自転車を借りられたので海岸沿いを走ってみると、、

IMG_6926

 

 

 

IMG_6925

 

 

 

見つけましたーーー

ここが、長澤まさみの看板があった場所で

今はその看板はありませんでした。

テンションあがり、写真がいっぱいあります。ww

 

2日目も朝は雨でした

でも、途中から暑くなり海も行けました!

IMG_6936

 

 

 

灯台まで歩いたり

IMG_6929

 

 

 

お願いごと!してきましたよ

ここ、伝説の岩屋!開運、海運!

銭を投げ貝の甲羅にうまく乗ればOKらしく

以外と難しく3回やっても無理でした。ww

IMG_6932

 

 

 

IMG_6933

 

 

 

昼にはかんかんに晴れてスイカ割りしました!

市場で150円スイカ!

Processed with Moldiv

Processed with Moldiv

 

 

 

 

 

3日間食べてばっかりの旅行でしたが

旅行先、人も少なくゆったりできました

 

IMG_6927

 

 

 

朝、ホテルのプール行く前の写真で終わります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください