こんばんは

 

こんばんは!ことねです!

最近暑いんだか寒いんだかよく分からなくて

暑いのに寒いと思って厚着をしてしまったり

っていうのが多いです 🙁

どっちかはっきりしてほしい、、、

 

そしてそして話は変わりますが、

今月のお休みにやっとディズニーに行くことになりました♪

しばらく行ってなかったし、しかもこの時期だと丁度ハロウィンなので

今からでもすごいわくわくします♪

一昨年か去年ぐらいのハロウィンにもディズニーに行ったんですが

はじめて友達と全身お揃いにしていきました!笑

すごいフリフリでまさに女の子な格好をしていたんですが(笑)

私、普段全く女の子な格好しないし性格もおじさんっぽいので

友達にうける!!!と言われた記憶があります笑笑

そんな写真がこちら。

jtrj

 

 

 

もうこんなフリフリ着ることはないでしょう。笑

でもめちゃめちゃ楽しかった、、、。

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください