夏の思い出★

こんにちはぁ♪

本日のブログ担当はまゆみです[:てれちゃう:]

まだまだ暑いですが、

風邪が治って元気があり余ってます[:!:]

夏バテ中の友達にはウザがられてます[:たらーっ:]笑

今年の夏の一番の思い出は

大好きな温泉旅行に行けたこと!!

伊香保温泉に行ってきました[:温泉:]

伊香保といえば、

ながーい石段が有名で今回は登ると決めてました[:ジョギング:]

夜なので見えづらいですが、

石段が長過ぎてゴールは見えません[:汗:]

ぶれてます。。

次の日は伊香保グリーン牧場に行きました[:豚:]

人生初の乳搾りをしてきましたぁ[:ラッキー:]

こちらは鉄腕DUSHの

DUSH村のヤギ達★

名前は・・・わかりません[:汗:]

いつもは計画性がないので、

今回は事前に予定を立てて充実しました[:ラブ:]

今年の夏はこんな感じでした♪

今日も元気にお仕事!!

おしまい[:さくらんぼ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください