夢の国。。

おはよございます(*^_^*)

今日のブログ担当のまおです♪

この間ゆか先輩がこんなながーいパンを!!!!!

パクリッ!!

フランスパンの中にロングウィンナー!

このパン屋さんは月・木当校に来るパン屋さんです!

是非見かけたらゆか先輩と同じパン食べてみて下さいwww

美味しいみたいです。。。。。

話かわりまして、

この前のお休みにディズニーシーに行ってきました[:ハート:]

夏のディズニーはどこいっても暑い暑い!!!

今回は初めてTシャツを買ってみんなおそろい[:ラブ:]

ミニーちゃん[:ハート:]

やっぱりキャラクターの中で一番好きなんです(*_*)

Tシャツに着替えてテンション↑↑

平日なのでそんなに混んでなくて60分待ちくらいでした[:ラッキー:]

途中食べ歩いたり。。。

行く店行く店はいってみたり♪

ディズニーに売っているものってみんな可愛く見えちゃいます(><)

自分にもたっぷりお土産かってwww

気が付いたら夜……

夜のディズニーはまた雰囲気ちがくて好きです[:ハート:]

高校生の時は年に5回は行っていたような…。。。。。。

私はXmasのディズニーが大好きです[:ハート:]

雰囲気がめっちゃ可愛くて…[:ラブ:]

夏も暑かったけど、楽しかったです(><)!!!!

そんな今日。。

しまっち先輩がくれた野菜ジュース(笑)

野菜ジュース最近毎日のんでます。。。。ピッ

ちゃんと冷蔵庫のなかには名前をかいていれてます。。。♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください