8月30日【土】??

なぜか今日を土曜日だと思っていたしまっちです。(^o^)

8月もあと2日で終わってしまいますね。。

なんだかんだいって、休みの日はいっつも遊んでました★w

まだまだ、私は若いはずです(^_^)/w

今日は1、2年前の写真がブログを見てたら

出てきたので載せます(*^。^*)

べっち&かえで

ゆか&みすず先輩

怒ってる顔???をイメージしてるらしい…(笑)

あとは4人で映画行ったときの写メ(^_^)/

あとはこの仲良さげな写メ(*^。^*)

これもまたいい感じ〜(^○^)(^○^)

こうしてみんな大人になって、おじさんに

なっていくんだなぁ…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください