新しい家族

こんにちはーーーー

ツタンべちカーメンです 笑

お面を付けて帰ったらお母さんに驚かれました。

ところでべっち家に新しい家族が増えたので

ご紹介したいと思います(^O^)

ジャジャーーン!!!

こいつの居場所はいつもキッチン!

こいつの仕事はコップ、水筒を洗う事です!

しかしアフロが大きすぎて

洗えないものもあります(-_-;)

名前はゲルム君

かわいいでしょ!

さりげなくこいつを置いておいたら

みんなビックリして怖がってた 笑

そして話が変わりますが、

この間ぶどう狩りに行ってきました。

本当はプラム目当てでしたが

台風・ヒョウにやられてしまったみたいで

急遽ぶどうに変更しました。

帰りは近くにアウトレットがあったので

買い物して帰宅でした。

充実した一日で満足<(`∀´)>

最後に、トレーラーハウスからの写メで

お別れです!

終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください