鎌倉~

 

 

 

こんにちは!りかです♪

この前のおやすみの日に友達と鎌倉に行ってきました(Ö)♥

 

目的はしらす丼!!朝から楽しみにしていて

10時に鎌倉に着いていざしらす丼へ!!!!

っておもったらまだ開店してない・・・・・・・

 

お店が開くまでまだまだ時間あるので

しらす丼ではなく 由比ヶ浜へ(Ü)♥♥

てくてく歩いて途中のひまわりさんとも写真を撮って・・・笑

 

 

 

000000000

 

 

 

 

 

 

 

 

そして由比ヶ浜到着!♪

 

今年初めての夏を満喫・・・・♥

 

 

0000000000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

000000000000

 

 

 

 

 

 

 

海草たくさんあったけど。笑

 

 

でもしらす丼が目的の私たちは

早々に海をでてお店へ(Ÿ)

 

楽しみにしていたしらす丼、、、、、

だけど、、、、

 

「本日不漁のためしらす丼ありません」

 

腹ペコで仕方ないのでビビンバ頼んで

お店をでてもあきらめきれない私たちは

しらす丼を探しに二杯目(ü)笑

 

 

ちなみにこれがしらす乗せビビンバ♪

 

 

 

 

0000000000000

 

 

 

 

 

 

 

二杯目は釜揚げしらす丼(Ü)

 

写真は撮るの忘れちゃいましたけど

おいしく頂きました♥♥

 

 

あとは八幡神社に行っておみくじ引いて

かえりましたとさ(Ÿ)

 

あ、小吉です笑

 

 

充実したお休みの日になりました♪

 

 

00000000000000
0000000000000000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして・・・・・

今日会社来たら山本さんが巨峰を自慢してて、、、

なんと山本さん作!!(ö)

 

 

011111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨峰ができるまでの過程を見せてもらったんですが

まずこれが実がなりたての時期(Ü)

 

 

 

0113

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからマスカットみたいな感じになって

 

 

011113

 

 

 

 

 

 

 

完成がこちら!!!

 

 

011114

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目も綺麗で美味しそう♪

というか凄くおいしかったです♥♥

 

書きたい事がありすぎて長くなっちゃいましたけど

最後は山本さん作の巨峰とのお写真で(°∪º)ノシ

 

 

 

 

 

01222

 

 

鎌倉~」への1件のフィードバック

  1. だいすけ

    石原さんの後ろに写ってる黒髪のお姉さんさんって誰ですか??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください