うみ

 

こんにちは!担当のことねです 😎

 

そういえば、今年絶対に行けないと思っていた海にいけたんです♪

普通に友達と遊んでいて、今年海行ってないねーーー

今から行こう!!!笑

となりまして一時間ぐらいで海つきました!

っていっても行動しだしたのが夜だったので暗いし怖かったんですが、

案外人もいたし、はしゃぎすぎて着替えも無いのにみんなでびしょ濡れになって

帰ってきました。笑

写真は怖かったので撮ってないです。

豊島園にもいけましたよー!

これは顔が悲惨になりすぎて写真撮ってないです。笑

 

なんだかんだ今年の夏も楽しめてよかったです 😆 ♪

 

そしてもう8月も残り少しですね

なんだか切ない

1年ってほんとにあっという間ですね

毎回いってる気がします。笑

 

最近は雨が続いてますので、皆さん

安全運転を心がけましょう!

雨の日はタオルも差し上げてるので是非ご利用下さい!!!

SJJJAIS

おわり☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください