雨雨雨・・・

みなさまこんにちは(^^)ノ

本日ブログ担当ゆかです!

いきなりですがみなさん!!

ADSに館内図があるのはご存知ですか~??

場所は1階と2階の二箇所にあります☆

こちらが1階(^□^)☆

asasas

 

 

 

 

 

 

 

fjfjfjf

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を上がっていくと・・・正面に!

dhhsd

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらが2階(^□^)☆

opuoy

 

 

 

 

 

 

 

ADSにお越し頂いた際はまずは館内図からチェックしてみてください

何処になにがあるかすぐ分かりますよ~♪♪

そして話は変わりますがこの間全日本の女子バレー

ワールドカップをお母さんと観に行きました(^^)ノ

jdjjdd

 

djddd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の試合は19時からなのですが、

1試合目から観たかったので早めに会場に行きアルゼンチン対ドミニカ、

2試合目はロシア対ケニアの試合をみたりしました

中学からテレビで毎回バレーの試合を観ていて、

いつか試合会場に行きたいと思っていたので着いた瞬間興奮が止まらなかったです!

やっぱりテレビで観るのと実際に観るのとでは迫力が違いました!!!

19時からの日本の試合まで時間があったので、

明治神宮におまいりにも行きました(^^)☆

shhsa

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリしたのはなんと月9メンバーの、

福士蒼汰☆本田翼☆野村周平が反対側の席にいました!!

その日5人くらいから今代々木体育館に福士蒼汰きてるよ!っというLINEが来てましたw

でも同じ日に観に来ているとは・・・運命を感じましたww

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください