秋が来た~

 

今日の担当は、しまっちです(^^)☆

今日は涼しいですね!!!かなり!!

こんな日にまたカーディガンを忘れて寒いです・・・w

 

 

24時間TVが終わると、もうすぐ8月が終わるな~って

毎年思います。

今年も遊び尽くした8月。本当にいい思い出ばかりだ!!!!

仕事終わりにゆかっちとみづきちゃんと

西新井大師のお祭りに行ってきました♪

omaturi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいものをひたすら探しガールズトークしながら

食べてました☆

夏らしいな^^

8月終わってほしくない(><)

 

 

ADSでは、予約の空きに余裕があります。

手前で取りたい方も予約早める事できますので

お気軽にお尋ねください♪♪

 

では今日も1日がんばりましょう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください