あーーーーーつい(/_;)

おはようございますっ!!

今日もうだるような暑さですね[:ショック:][:汗:]

教習生の皆様だいじょうぶですか?

夏バテしてないですか?

私たちは元気です!!(*^_^*)笑

もう今月も残すところあと一週間ですね[:モゴモゴ:]!!

みなさん今年の夏は楽しめましたかっ?

私は高校の子にあったり、

久しぶりに地元の子ともんじゃ食べに行ったり

家族でお出かけもできたので楽しめました[:ラブラブ:][:ハート:]

皆様最後まで夏をenjoyできますように☆★

さて、この間まめ吉さんからお借りした

『1リットルの涙』を私は初めて

ちゃんと見たのですがこんなにも、こんなにも

泣ける作品だとは。。。

最後の方は休みの日に一気に見ました(/_;)

もう目が出目金になっても構わない!って

ぐらい号泣しました。

まだ見たことない方、おススメです!

では最後は涼しい写真でお別れです!!

(↑上野動物園のアシカさんです[:ラッキー:])

今日も一日頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください