ソラマチ♪

教習生の皆さんおはようございます[:嬉しい:]

お久しぶりの misuzu が担当です[:さくらんぼ:]

いきなり『ツタンベチカーメン』の写真で

驚かせてしまってごめんなさい(笑)

?木指導員がおみやげにと

買ってきてくれたのですが

一番似合うのは誰かと考えたところ・・・

やはりべっちだ!!ということになり

さしあげることになりました[:楽しい:]

『べっちにおみやげ〜』

袋に入れて渡したら、本気で喜んでて

さらに驚きました(笑)

先日、ゆかっちと一緒に『ソラマチ』

行ってきました[:ハート:]

今回は私の車でドライブ[:自動車:]

ゆかっちの優秀なナビ(優秀なのはiphoneか?)

のおかげで、迷うことなく無事に到着[:ときめき:]

着いてすぐに、スカイツリーの点灯の瞬間も

見れました[:ひらめき:]

一気に点灯するわけではないってことにビックリ[:びっくり:][:ハート:]

そのあとはせっかく20分待ちだった

スカイツリーには昇らず、

ショッピングをしたり、

サマンサスイーツでアイスを食べたり・・・・(笑)

とっても楽しかったです[:嬉しい:]

最後にこの前まおっちが紹介していた

『東京バナナ』でおみやげを買って

無事に帰宅[:グッド:]

やっぱり車って楽チンだ〜[:チョキ:]

教習生の皆さんも、

これから通おうか迷っている方も

車って本当に便利だし、

とっても快適な乗り物なんです[:ハート:]

少しでもお時間があったら・・・

今のうちにLet’s try[:自動車:][:おてんき:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください