西新井大師お祭り♪

 

 本日ブログ担当ゆかです(^_^)/[:ラブ:]

 一昨日の夜、ADSスタッフ!

 べっち先輩、しまっち、りえ、ゆかの4人で

 

 西新井大師のお祭りにいきました(^○^)[:ラブ:]

 やっぱり夏はお祭りですね〜♪

 でも着いたら人ごみで、暑かったです[:ポロリ:]

 その日しまっちは、お休みでりえは、定時だったので、

 べっち先輩と私は急いで仕事終わって向かいました[:モゴモゴ:][:!:]

 言葉の語尾に『つって』って言ってしまうのが癖な私たち・・・

 なので『つって』を言ったら罰金100円ってなり、

 言わないように向かったのですが、

 やっぱり癖は癖!!!!(^o^)

 結局おたがい語尾に『つって』を沢山言いました[:イヒヒ:][:ハート:]

 まぁそんなこんなで、お祭りに着いて、

 

 すぐ教習生に会いました[:!:]

 みんなで予想してたものの、かなりの確率で色んな人に会い、

 みんな1人づつ知り合いにもありました(^_^)/★

 着いてすぐ、シャーツピンorシャービンを買いました(*^_^*)♪

 その食べ物をまおっちは、ピータンと言います♪♪笑

 

 そのあとべっち先輩はお祭りの方々と踊ってました[:ハート:]

 あとはかき氷をべっち先輩と梨愛が買ったりして、

 私たちも少し頂きました♪

 

 最後にべっち先輩[:ハート:]しまっちは、あんず飴!(^^)!

 べっち先輩は、最初から2個食べる気満々でのぞみ、

 見事2つゲットーン[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

 

 当たった時はかなり大喜びしてた21歳の先輩[:ラブ:][:ラブ:]

 そして帰りは例のあの話で盛り上がり、

 

 相当うるさかったと思います[:てれちゃう:][:ハート:]

 すごい楽しかったー[:ラブ:]

 20歳最後のいい夏の思い出になりました(*^。^*)

 それでは今日も1日お仕事がんばります[:ハート:][:ハート:]

 

  

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください