渋谷

今日の朝寒くて起きたけど

眠気に負けて2度寝したべっちです(¨)

前回?OPARTYのお話をしたと思いますが

行ってきました♪

アイドル並に『きゃーーきゃーー』言われていてすごい・・・

やっぱり一番人気の8.6秒バズーカーは

映像だけでも『きゃーきゃー』『ぎゃーぎゃー』笑

たしかに映像かっこいいけども(∀)

本人たち登場で笑っちゃうぐらいの歓声!!!!!

8.6秒バズーカー、バンビーノ、ピスタチオ、クマムシ

のかっこよすぎるダンスは最高でした。

20150819-00000021-natalieo-000-view

 

 

 

 

4組の新ネタも初披露でしたが

それは正直・・・って感じ。笑

コント対決もあり・・・

2057750_201508180927896001439903051c

 

 

 

 

11856638_1663149047242230_1309625750_n

 

 

 

 

 

 

これから観に行く方も

いると思うので詳しくは説明できないですが

小澤さん(ピスタチオの女っぽい方)

が気持ち悪いよね・・・笑

でもそれが面白いのです。

一押しは8.6秒バズーカーの

どっきり映像ですね!

2人を好きな人にはたまりません。笑

ぜひ見てもらいたい。

『浜根、浜根、イエイ!』の歌が聴けますよ。笑

とりあえず最後まで笑いっぱなしで

思っていた以上に面白かった(З)☆

 

全国周るみたいで1組でも好きなコンビがいれば

チケット購入をオススメします。笑

 

また行きたすぎるーーー

 

(≧∀≦)

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください