グリコ

 

こんにちは!本日のブログはあやのです。

今日も暑い!!!

海、花火、ドライブ!夏を楽しんでます(^^)♥

ドライブでお台場に行ったんですがきれいでした!

夜の海もいいですね

 

ll

 

 

 

 

 

 

なにもすることがなかったので

帰るとき、駐車場までみんなで「グリコ」をやりました。(笑)

久しぶりにやって もり上がりました!

みなさん グリコわかりますよね?

じゃんけんして

グーはグリコのおまけつき

チョキはチョコレート

パーはパイナップル

いやーなつかしい!!!

今思えば 自分が一番楽しんでたような気がします。。。

(笑)

グリコとかやる年齢ではないんですが

小学生のときにしていた遊びって楽しいですよね!

たまーに、鬼ごっことかやりたいな~って思います。

前みたいに全力で走りたい!

でも、今 全力で走ったら…間違えなく筋肉痛になるでしょう!

なのでやめておきます。

 

ディズニーとか富士急に行きたい。

 

花火やったときの写真

みんな、写ってないしなにやってるか伝わらない(笑)

 

l

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください