trip *:)

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちはー♪

もう8月も終盤!本当にあっという間でしたねー

Summer最後まで楽しみましょう

小学生の頃の夏休みは毎年

今頃大量の宿題に追われてましたね!笑

 

本題ですがおとといの

8/19~20で連休を頂いて弾丸旅行へ

シェアハウスのルームメイトと

久しぶりに休みが被ったので急遽

数日前に旅館を予約して準備もばたばたー

 

 

Let’s go

向かった先は栃木県!いざ鬼怒川へー!

久々の高速怖かったー

__ 2

 

 

 

 

 

 

でも天気も良く、車からの景色は最高でした

 

まず佐野PAで食べ歩きー

__ 3

 

 

 

 

 

ドッグランとか芝生の広場みたくなっていて

気持ち良かったです

 

1日目そのまま日光とりっくあーとぴあ

っていうところに行きました!

__ 5

 

 

 

 

 

館内はおもしろい絵がたっくさん!!

__ 1

 

 

 

 

 

 

0

 

 

 

 

 

 

__

 

 

 

 

 

__ 4

 

 

 

 

 

 

まともな写真ありませんが

これ全部絵ですよ?笑

大量にふざけた写真撮りました!

 

それから旅館チェックイン

鬼怒川温泉ホテルっていうところに宿泊したのですが

お部屋も料理もとても良かったです

0

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

部屋のすぐ目の前は川で

夜とか静かなのに川の音が聞こえて

自然!ていう感じでした

a

 

 

 

 

 

 

 

夕方からホテルのプールに入って

そのあと温泉に入り最高でした!

 

1泊して2日目は

東部ワールドスクェアへ♪

0

 

 

 

 

 

 

雨降りました。

 

世界遺産とか日本の有名な建物が

25分の1サイズで作られているんです!

000

 

 

 

 

 

 

00

 

 

 

 

 

小さくて可愛くてなかなかおもしろかったです

 

帰りは羽生PAによって帰宅です

いい思い出になりました!

とても長くなりすみません

SeeYou

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください