Summer 満喫☆

 

今日の担当はしまっちです(^^)♪

今年の夏は休みの日に沢山満喫しました♪♪

BBQ海海BBQ花火ビアガーデンキャンプ・・・

次の休みにプールに行く予定(o^^o)

 

先日おやすみを頂いて行ったキャンプは

総勢22人もいて、修学旅行気分でした!!!

 

 

kyannpu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当中学生に戻った楽しさ☆☆

岐阜のほうまで行ったのですが、星空が本当にやばかった!!!!!

星があんなに散らばりすぎてるの初めてでした

東京じゃ絶対みれないですね(><)

 

残り8月も終わってしまいますがラストスパート

仕事も勉強も遊びすべて頑張りましょう(^^)

 

~ADS予約状況~

 

予約の空き十分にございます。

今からでも短期ですぐ取りたい!!!

 

なんて方いらっしゃいましたら

どしどしお待ちしております♪

hanbii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください