OOM

みなさんこんにちは 🙂

今日の担当はみづきです

 

先日のお休みにお台場にある

大江戸温泉物語(OOM)に行って来ました

実はその前にも最近行ってきたんですが

はまってしまいもう一度行って来ました

友達も私も仕事おわりだったのでまずは腹ごしらえ

vvv

 

 

 

 

 

 

ラーメンを半分こしようってラーメンと飲み物を

一個ずつ頼んだら、飲み物サービスしてあげるってなり、

お言葉に甘えて頼んだのですが飲み物間違えて用意してしまったみたいで

頼んだ飲み物2個と間違えた飲み物1個をもらい飲み物だらけに、、、

そしてクレープが食べたかったのですがお店が閉まっちゃうってなって

ラーメンあるのにクレープ買いにいく

vvvvvv

 

 

 

 

 

デブ活しながら占いしてもらい、マッサージしてもらい、、、

楽しい時間をすごしてきました

次の日はダイバーシティに行って買い物したんですが

ワンピースが!!

vvvvvvvv

 

 

 

 

 

22日にテレビでやるのでちょこっと楽しみです

おわり

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください