★今日のADS★

おはようございます!(^∀^)

今日の担当はあけみです♪

今日こそ海で泳ぐのにいいですね[:ハート:]

プカプカ浮かんで、無人島にでもつかないかな?(笑)

無人島に持っていくとしたら何持っていきますか??

わたしは絶対友達つれていきます!!

友達がいれば何とかなります(^○^)ノ

野生動物とも仲良くなれます!

毎日がサバイバルで楽しそう![:ハート:]

さぁ!雑談はここまで(笑)

今日は朝からお弁当を一生懸命選ぶ

misuzu先輩(^ω^)

ちなにcoco壱[:ハート:]

カメラ目線の中井検定員の笑顔がイケメン!

まぶしいわ〜(笑)

まぶしいのがもう1人!

しまっち先輩(笑)

よく見た目が、ヤ〇キーとか気が強そう!

て言われてますけど、

実はすごくオトメなんですよ[:ハート:]

全然怖くないです(汗)

次に、最近わたしの友達からも歌手のYUIに似てるといわれてる

ゆか先輩(^_^)/

スッピンがとくに似てるらしい・・・

でも、まだスッピンみたことありません!

続いて!

最近アニメのコジコジに似てるまゆみ先輩[:ハート:]

コジコジ

まゆみさん

コジコジ、まゆみさん、コジコジ、まゆみさん

まゆみさん、コジコジ

これからコジコジて呼んでみてください[:ハート:]

可愛いあだ名でいいな(-ω-;)

私なんてろくなあだ名つけられたこと

ないですから(笑)

ではでは、最後に今日のメンバーでお別れです(^_-)-☆

今日も笑顔でがんばりましょう(^○^)

★今日のADS★」への3件のフィードバック

  1. ひろき

    はじめまして!YUIがすごい好きで検索したら出てきました!YUIに似てるって先輩めちゃくちゃ可愛いですね!!これからも頑張ってください(*^_^*) psいきなり訳わかんないコメント失礼(笑)

    返信
  2. ゆか

    コメントありがとうございます(^_^)/
    YUIが好きなんですね♪
    私も歌はたまに聞きます★
    これからも仕事頑張ります!
    わざわざコメントありがとうございました(*^_^*)

    返信
  3. ひろき

    どおいたしまして♪
    逆にyui似の方から返信いただいてめちゃめちゃ嬉しいです(*^ω^*)
    YUIは自分もたまにしか聞かないんですけどね(笑)
    あの雰囲気がすごく好きですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください