鼻づまりべっち

おはよーございます。

ADSのブログ、大変お待たせしました(∀)!!お久しぶりですが、今日の担当は

タイトルのとおり昨日は鼻づまりで

泣きたいぐらい辛かったべっちです(`^´)

一年中花粉だねってお医者さんに言われたので

花粉なのかと思ったのですが

今日は鼻の通りがとてもいいです・・・

なんだったのか・・・

そして今日は受付スタッフりえのお話

この間りえがオロナミンCじゃんけんに

ハマっているとありましたが

最近のべっちは3敗中でした(:_;)

が!!!やっとやっと勝ったのです 笑

めちゃめちゃ嬉しくて

めちゃめちゃ美味しかった

でもりえが「もう今日で終わりね♥」って・・・

けっちい奴でした 笑

そんなりえには机に分身が2匹います。

それがこいつら↓

分身はこんなにかわいいのに・・・笑

って言ったら「おい」ってキレられました 笑

↑この写真は内緒

話は変わってもう一つ!!

久しぶりにディズニーランド行きましたーー!!

最近はずっとシーばかりで・・・

なのでかなり楽しんできました!(^^)!

10月にも行ってくるので楽しみです!

昨日友達から誘いがあって叫んだら親に怒られました(・・

早く行きてーーーーーー

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください