ADSスタッフ♪♪

今日の担当は、島っちです(*^^)v

暑いですね〜(-_-;)!!!

夏が嫌な理由は、蚊です。

O型なので、刺されやすい!!

そんな夏ももうすぐ終わりなので

寂しい感じもします。(:_;)

昨日は以前ここで働いていたリサ先輩が

足立に遊びに来てくれて、事務所の

みんなで夜ごはんを食べに行きました(^_^)/

私達の育ての親たち…(笑)

いや〜女子会楽しかった!!!(*^_^*)

久しぶりのリサ先輩にみんな嬉しくなっちゃって、

最初から最後までずっとマシンガントーク

してましたw

ゆかちんのろれつが回ってなかったのは内緒です。(笑)

リサ先輩!!!!

またいつでも遊びに来て下さい(^_^)/

(もちろん手ぶらは許されませんw)

それでは今日も一日がんばります★

最後にかわいいーーーーーーまおち(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください