ようやく!!!

 

 

みなさんこんばんは!

更新遅くなりましたことねです!ˆˆ

 

最近ようやくな夏を感じることができました!笑

ずっと念願だった浴衣を着て花火大会にいけたんです!♪

しかもその浴衣わたしのお母さんがお父さんと

花火大会に行ったときに来てたみたいなんです 😉 ♥

なんかほっこりしました

 

そしてサマーランドにもいきました!!!

お盆に行ったので人!人!人!でしたが、

車の中でもついてからもずっと爆笑してて

とりあえず楽しかったです♪

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の休みは豊島園に行くので楽しみです

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください