817 ぱいなぽう

 

こんにちはー!!!!

ブログ担当!カナエですÖ♠

8/17、今日はパイナップルの日!!

ぱいなぽう。!!!

 

 

最近、欲しい物がありまして、、

それは、

electra-image

 

 

 

 

この自転車ビーチクルーザーです!!

 

最近、自転車女子が流行っているなか

ちょうどタイヤのゴムか取れて乗れない

悲惨な状態なので直すのではなく、

せかっくなのでノリに乗って

おNEWの自転車を買おうと思っております

 

このビーチクルーザー名前のとおり

海岸沿いを走るのにとっても似合うデザインで

サーファーさんなどに多く乗られているようで、、

自分できないし、やりませんがこれが欲しいんです!笑

24025s5_MBK

 

 

 

 

 

これも、、、

w_2

 

 

 

 

 

これも、、、

51MYaiP4NnL

 

 

 

 

 

 

これも、、、!!!

色で迷っています!!!

何色が良いと思いますかぁぁ

 

sk9901117_1

 

 

 

 

 

 

実は、この他にも色あるんですよー

迷いすぎてて決められません。笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください