(‘~‘)!!

 

 

 

 

こんにちは!りかです♪

みなさん夏休み満喫してますか??(Ü)

今年は海もプールも花火大会もまだ行けてなくて

それより映画ばっかり観てます笑

 

今上映中のバケモノの子、ジュラシック・ワールド、

BORUTOをこの2週間で観て来ました・・・(ë)

全部面白くて、BORUTO以外は感動して

思わず号泣・・・・笑

友達二人でわんわん泣いてましたね(°Δ°)笑

多分隣のお客さん引いていたと思います。。。

 

 

 

映画にお金かけすぎてる気がするけど

気にしない←

 

 

あと最近ショックなところが!!

 

 

 

5555555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと自転車のイスが!!!泣

 

とうとう寿命かあ・・・・

 

っていってもまだ使って2年・・・・・

 

新しく自転車を買うお金もなく

このイスを乗っけて何事も無かったかのように

自転車漕いでいます。笑

少しでも位置がずれると取れちゃって大変なことに

なるので、慎重に漕いでます・・・・・

 

朝、通勤途中の私を見かけたらあんまり

見ないようにしてあげてくださいね(ö)

慎重に漕いでるのできっとかおが険しいです。w

あたたかく見守っててくださいね・・・・・←

 

 

ではゆか先輩との写真で♥♥

 

 

 

55556

 

 

 

 

 

 

 

お わ り

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください