CABAN

みなさまおはようございます(^^)ノ

本日ブログ担当のゆかです♪♪

何回見ても髪の毛明るいとおもってしまう・・・笑

あやのちゃんを朝から撮りました(^^)!

金髪ですね!!笑

JFFJF

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう8月も中旬になりました・・・!!

毎年感じるのですが夏って本当にあっという間ですね!

今年の夏!私は初海カフェに行ってきました

ddkdks

 

 

 

 

 

 

 

CABAN(^^)ノ真っ白なソファーに座り目の前は海~!

店員さんはみんな外人!特にフランス人のお姉さんかなり綺麗でした♪

料理ももちろん美味しかったです!!

帰りは海によって遊びました(^^)

SJSJDD

 

 

 

 

 

 

そして今夏休み中で泊まりに来てる従兄弟の写真!!

sjidds

 

 

 

 

 

 

 

かなり生意気だけど可愛い♪

さぁー 今日も一日がんばります♪カラフル~!

SJJJAIS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください