こんばんは~

 

こんばんは!

遅くなりました、本日のブログはあやのです。

 

休みで出かけている方が多いと思いますが

暑さ、車、バイクなどの運転には気をつけてくださいね!!

私は、6日の休みに友達と

念願の海に行ってきましたよ~(^^)♥

すごく、いい天気で最高でした!

焼けることを望んでいたのですが…

まだらに焼けてしまい恥ずかしいのは秘密(笑)

江ノ島で朝8時~18時くらいまで遊び

帰りの電車は疲れて寝てました。

そしたら、友達に写真撮られてて笑いました!

花火、海と夏らしいことができていて楽しい!!!

やっぱり夏はいいね

皆さんも楽しく過ごしてください!

 

NNNN

 

 

 

 

 

 

 

NNNNN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のことなんですが

大きなスイカがあると聞いたので見に行ったら

本当に大きな大きなスイカがあったんです!

あれは驚いた。

 

そのスイカがこれです!

3

 

2

 

1

 

どんっっっ!!!!!!

 

SS

 

 

 

 

 

 

こんなに大きいスイカ

うまれて初めて見ました(^0^)!

 

切ってみると…ぱかっっっ!

SSS

 

 

 

 

 

ずっしり、赤い!おいしそう!

いや~夏ですね~(笑)

 

暑さで食欲がなくなってしまうので

たおれないように注意してください!

 

♦おわり♦

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください