プチ旅行

おはようございます!

べっちです。

夏休みが始まり交通量が変わると思いますが

みなさま安全運転お願いいたします★

 

 

昨日富士急ハイランドに行き、

リアル鬼ごっこのイベントに参加してきました(´∀`)ノ

d1110-462-668005-0

 

 

 

あの怖い機械のマスクをかぶった鬼が

本当に追いかけてくる。笑

いろんな場所にヒントが隠されていてミッション(問題)

を制限時間以内に問いていくというもので

富士急ハイランド全体を使う・・・

ヒントのある場所に行かないといけないのですが

鬼がくると自分の魂ゲージ?が減っていき

なくなればもちろん『死亡』で

一緒に逃げている人たちの中にも鬼が!

ハラハラドキドキ(¨;)

逃げすぎて汗だくでした。笑

同じ逃げている人とも仲良くなれたり

小学生が『今あっちに鬼が』と教えてくれたり

走り疲れている中でも少し癒しが♪

 

スタッフさんによるとミッションが難しいみたいで1人しか

成功していないらしい・・・笑

友達4人で参加したけどみんな死亡と制限時間に間に合わず。

 

このイベント、アプリを使って参加するのですが

prl1507011612160-p2

 

 

 

自分はまさかの携帯フリーズで諦める(- -)

逃げている途中、『なんで自分も走って逃げているのか』

ってわからなくなりましたが逃げるのが楽しくてまた参加。笑

無駄な体力消耗でしたーー

 

そして今日、足が筋肉痛。笑

鬼さん、楽しませてくれてありがとう。

 

前日、仕事終わりに4人集合して泊まりで富士急ハイランド!

朝は山中湖で写真を撮ったりでプチ旅行感覚で

息抜きできました。幸せ♪

1439344751765

 

 

 

 

次のおやすみまで頑張ろうと思います★

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください