Spanish Bar Pasion

 本日ブログ担当のゆかです(*^_^*)

 先日のお休みの日に池袋のある
 Spanish Bar Pasionという
 お店に行きました♪

 すごくお洒落でお客さんも沢山いました♪

 今、オリンピックなのでテレビで、
 スポーツ観戦もお店の中でしてました(^_^)/

 久しぶりのお酒も美味しかった〜[:ラブ:]

 

 やっぱりおやすみの日のお出かけは最高ですね♪

 もう今月のお休みの日は予定が全部入っているので、
 楽しみなことがいっぱいです♪♪

 ではでは最後に可愛い可愛い後輩ちゃんたちで終わりたいと思います[:ラブ:]

 

[:ラブ:]お知らせ[:ラブ:] 
ADSがフェイスブック&ツイッターを始めました[:拍手:]
ブログや空車情報などをゲット出来ますので
参加して下さいね[:ラッキー:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください